Sunday, January 21, 2007

業務連絡

本日は日本海。
さぞや美しい夕日をめでようかと
カメラ片手に鼻息荒く待つ夕暮れ。
うすら曇った空に日没はいつなんだい?
気が付けば辺りは暗く・・・
すっかり、うやむやにされてしましました。


気を取り直して、業務連絡で~す。

みつがいち地区のみなさ~ん!
「第2回ホームページ作り」を開催したいと思います。
25(木)・26(金)
どちらかご都合のよい日をお知らせください。

テーマは
①ブログをはじめよう!
②新聞のページを完成しよう。
の、二本立てでどうでしょうか?

「いやいや、こっちが先だよ!」
「どうしてもコレをやりたいんだよ!」
「どちらか?なら、どっちもやっちゃうよ!」
そんな積極的なお返事をお待ち申しておりま~す。

ヒロ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home